傾聴プロジェクト(研究会)がありました♪

今週末も盛りだくさんのTA週末でした!

とりあえず土曜日の傾聴プロジェクトin北九州(おなじみのinです)

]

こんな本を使ったり、メンバーの説明や発表を聞いたり・・・
毎回充実の時間です。

今回はメンバーでエゴグラムの解説について話したり、傾聴実践の際の問題点などフリートーク♪♪♪


こんな感じでフリーに進行!

傾聴講座卒業生集団なので、もちろんみんな聴き上手(^.^)




そして今回はお誕生日お祝いもあって・・・


Iさんお誕生日おめでとう!!
まだまだこれからの61歳〜

って感じでした。

傾聴に興味のある方、卒業生、飛び入り参加も大歓迎!!ヽ(^o^)丿


ただ今メンバー募集中です♪
おたずねは支部事務局まで!!