二人ゴト(+α)

2006年11月24日(金) ありがとう!

「第一部・完」 05:06

すっかりご無沙汰してます。ta2k こと たっくんです。


突然ですが、問題です。

「去る11月22日は何の日だったでしょうか?」


正解は「僕の記憶が正しければ僕がはてなを開設してちょうど2年が経った日」でした(分かるわけねー


「自分の意見を公にして書く場」がほしくて始めたはてなダイアリー

あれからもう2年が経つんですね。時の流れは早いです。本当に。




続いて。

「去る11月23日は何の日だったでしょうか?」


正解はこんこん卒業した7月23日からちょうど4ヶ月が経った日」でした(ぁ




そして最終問題。

本日11月24日は何の日となるでしょうか?」


正解を下記します。


----------------------------------------------------------------------------


7月23日に紺野さん卒業して、早4ヶ月が経ちました。

その間、こんこん界隈でもいろいろな動きが見られました。

そんな中、自身は実にフラフラ中途半端な感じで過ごしてきました。


でも、最近ようやっと決心できました。

なので、それも今日いったんおしまいです。




というわけで。

本日をもって、はてなダイアリー二人ゴト(+α)」は「第一部・


完」という形でいったん更新停止とさせて頂きます。




・・・そう書く前からすでに放置気味だったとか言わないw(ぁ




で、さりげなくいったんとは書きましたが、次回の明確な更新予定日は不明です・・・

そういった意味では無期限活動休止事実上の閉鎖)でもありますね。


ただこの更新後にいつになるかは分かりませんが、最低でもあと一回は更新をする(何気に第二部w)という、ある御方との確約はあります(ぉ


でも、これまたそれ以降の更新は未定(第二部開始=第二部終了かも・・・)なんですけどね(苦笑


たっくんヲタの方はまた更新する、そのときを気長に待っていてもらえたらなぁと思っています(笑・・・えないw




今後の僕は最強の巡回者(←どっかで見た感じw)になって、巡回&時折コメントに徹するつもりです。。。


何気に自身はヲタ卒業する気はあまりないのですが、今までと比べたら必死レベルは正直だいぶ下がりました。

今ではすっかりライトなファン(だと思う)です。

ただ一般人から見たらまだまだヲタ街道まっしぐらの人に見えると思いますけどねw(ぇ

とりあえず、今のところはもうグッズを購入したり紺に参戦したり、メディアにがっついたりする予定はないです。とか言いながら会場推しはするかもwww聖地巡礼は機会があれば是非w)


でも、言うまでもないことだろうけど、こんこんは今だって全然大好きだし、娘。だってもちのろん好きだし。嫌いになったわけではありません。

ただ応援スタイルが今までと変わるだけです。


とかカッコよくまとめながらも、また何か起きたらひょっこりはてな更新してるかもしれませんけどねw

何気に最近れいなが超気になるんですよー(ぉ

一応、僕の2推しはえりりんだったはずなんですが(爆




f:id:ta2k:20061124033548j:image


f:id:ta2k:20061124033547j:image


f:id:ta2k:20061124033545j:image


・・・こんこん・・・やっぱり一生大好きやよ・・・(ぁ




ま、とりあえず、その話は置いといて!




また、こんこんを通じて知り合えた全国各地のヲタもだち

この絆は一生消えないと信じています!

またいつかどこかで!w




・・・と、やっぱり長々となっちゃいましたが、今までこの稚拙な長々ぐだぐだ日記を読んでいて下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


f:id:ta2k:20061124033549j:image


なお、このはてなダイアリー二人ゴト(+α)」はプライベートモードへの移行も考えましたが、やっぱりこのままの形で残しておきたいと思います。

紺野さんへの熱き想い。いつまでも忘れることのないよう!




最後に。


紺野あさ美さん。


ずっとずっと好きでした!


これからもずっとずっと・・・


たくさんの幸せありがとう


あなたの素敵な夢が叶いますよう


に・・・





はてなダイアリー二人ゴト(+α)」


管理人> ta2k(たにけい) こと たっくん




「第一部・完」

<当ブログ相互リンクをして頂いてる管理人様へ> 05:06

本来ならば、事前に各相互リンク先の管理人様宛にメール等でこの旨を通達すべきであったのでしょうが、このような形で唐突な更新停止(事実上の閉鎖)発表をすることになって本当にすいませんでしたm(_ _)m


この告知を読んで頂きまして何か思うところがございましたら、当ブログへのリンク及びバナーは削除して頂いても構いません。そのまま現状維持でも構いません。


なお、自身はこれからも各方面へ巡回&時折コメントをしていくつもりであり、その際現在も使用中の「はてなアンテナ」を利用しますので、当ブログアンテナ)からのリンクは現状維持という形にさせて頂きます。ご了承下さい。


自身もわずかながらサイト運営の経験があるので、サイト運営の大変さを少しは理解しているつもりです。

忙しい最中での更新作業は大変だとは思いますが、各サイト管理人様の管理サイトのますますの発展、ならびに日々の心温まる更新を心より願って止みません。

----------------------------------------------------------------------------




・・・↑ってカタすぎるかwww(マテ

ま、いっかw(爆




何かお別れしてる雰囲気だけど、そんなん全然ちゃうでーw(何このノリ


・・・最後はやっぱりちゃんと締めておこう!




またいつかどこかで!




川o・∀・)<みんな、ありがとう

LeaderLeader 2006/11/24 05:56 博士宅から研究資料を大量に持ち帰った君が何を言っても説得力ねえよ。何がライトだよ。レフトもセンターもねえっつうの!w
君は博士の呪縛から一生逃れる事は出来ないんですよ。明日からここのブログはれいなブログになるんだよね?にゃんにゃん更新楽しみにしてますYO! HAHAHA!
・・・最後はやっぱりちゃんと諦めておこう!
また明日。博士宅で!

ta2kta2k 2006/11/24 06:45 昨今の僕は研究資料を買うほど必死系じゃない(まして買って未開封のまま温存しておくほどの必死系でもない)ですが、興味は全然あるという死ねばいい存在なので、やっぱりライトどころじゃないですね。センター田中れいな!(ん?
このノリで明日からここがれいなブログになったら、このブログは大炎上すると思います。
まぁ、それはそれで見物なんですが(ぇ
にゃんにゃん更新は某所で大不評執筆中ですので期待しないでシカトして下さいNeeeeee!HAHAHA!
最後はやっぱり諦めます!
また明日、よろしくです!博士宅はムリ!w

cokoncokon 2006/11/24 08:12 はてなでつながって楽しかったです!!
第二部をとりあえず楽しみにしてます♪
これからもおいらの所にも遊びに来てくださいね!では「またいつかどこかで!」

ta2kta2k 2006/11/24 08:19 こちらこそです♪こんこんがいたからこそできた繋がり、ずっとずっと大切にしていきたいです!
第二部は気長にお待ち下さいw
ここんさんの所も毎回遊びに行ってますwこれからも行き続けますw
僕も最近になってやっと「アロハロこんこんDVD」を全部見返すことができましたw
では「またいつかどこかで!」www

konnohonookonnohonoo 2006/11/24 11:04 とりあえず2年間おつかれいなでした。っというかコレって完全にこれかられいにゃ日記になる…っという前フリですよね(´∀`)
たっくんヲタの僕には閉鎖はかなりふぇ〜んなコトですYO。。第二部はいっぱい期待♪してますのでw

mikilovemikilove 2006/11/24 13:18 たにピンクとは博士の研究発表会にて知り合い、今では北斗星司と南夕子のような強い絆で結ばれることが出来たことを嬉しく思います。いずれ合体しましょうNE!
では、第三部の開始を楽しみにしていますYO!

hiro-rockinhiro-rockin 2006/11/24 16:15 マジすか!!!!
第一部完・・・寂しくなっちゃいますよぉ(T□T)

第二部とかも1回といわず何回も更新して欲しいくらいです(結構マジ)

でも・・・しょうがないっすねw
2年間お疲れ様でした!!!

多分その半分くらいしか関わってないですがta2kさんと知り合えて良かったです(>▽<)

aryu-akaryu-ak 2006/11/24 17:36 お疲れ様。
また気が向いたら書いてくだせぇ。残念な文章ぷりーず!
あ、一つ言っておくがキミがライトなんてのはありえないから(笑)

hidemachinhidemachin 2006/11/24 21:58 ご無沙汰してます。
>たっくんヲタの方はまた更新する、そのときを気長に待っていてもらえたらなぁと思っています(笑・・・えないw
え?呼びました!?(・∀・)ニヤニヤ
何気にたっくんとは「紺ちゃんとともに」の頃からの繋がりなので、正直ココの閉鎖は残念です。
しかし、私自身もそうである様に今までとは違ったスタイルでハローに接するのも良いと思います。
どこかでまた絶対に再会しましょう!
っていうか博士と富士急まで来ちゃいなYO!!

それではまた会う日まで...

men-s6men-s6 2006/11/24 23:44 それならば第二部開始まで待ちますよ。
See you again!

punipunitakapunipunitaka 2006/11/25 03:13 残念界隈からまた一人勇者がいなくなってしまうのか・・・第二部では残念を超越したスーパー残念なたっくんが見られることを期待します。
二年間お疲れ様でした。

ta2kta2k 2006/11/25 08:31 皆様、心温まるコメント、ありがとうございますm(_ _)m
更新停止を宣言するとコメント欄が盛り上がるこのブログw
ここはみなさんとも知り合えた大切な場所なので、またいつか戻ってきたいと思います(ぉ

>>紺の炎君
ありがとうございます!2年間あっという間でした。
これからこのブログがれいにゃ日記になる可能性は17%くらいしかないですが・・・まぁ、気が向いたときにでもね!(´∀`)
僕は炎君ヲタなので、また必ずお会いする日が来ると思います!
从*・ 。.・)<だから泣かないで!炎ピンク!
今年の5月7日。SSAで炎君と神席で連番できたことは一生の思い出です。ホントにありがとう!
炎ピンクの今後にいっぱい期待♪してますw

>>kohaloveさん
kohaloveさんとは博士の研究発表会にて知り合ったんですよね。まさかkohaloveさんがここまで小春に堕ちたり、僕とこんなにも強い絆で結ばれるなんて思ってもいませんでした。ミラクルです。ミラクルルン小春んるん。いずれとか、そう遠慮せずに今すぐにでも合体しましょうYO!
また会える日を心待ちにしていまピンク!
「第三部・完」

>>hiroさん
マジっす!!!!マジヤバいっす!!!(ぉ
寂しくならないで下さいよぉ(T□T)
きっとまた会えますから!またオールでヲタカラしましょうw(死
とりあえず、第二部は最低1回更新はある意味義務なので頑張りますが、そのあとは今は考えてません・・・(結構マジ)・・・ま、しょうがないっすw
hiroさんと実際に初めてお会いしたのは確か今年の5月7日のこんこん聖誕紺@SSAでしたよね?
でも初めて会うとは思えないくらいの仲の良さを感じましたよw
hiroさんは僕と結構関わってる方です(>▽<)
なので、また会える気がします!また会いましょう!
とりあえず、今日(25日)大阪を突き抜けて広島まで来て下さいwwwwww

>>ありゅさん
ありがとうございマルシェ♪
また気が向いたら書きますよ☆
僕が文章を書くと何でも残念になっちゃいますのでご安心を!
ありゅさんにはリアルにたくさんお世話になりました。本当にありがとうございました。ありゅさん宅にもまた遊びに行きたいです!
あ、一つ言っておきますが僕がライトと自称するのも全てネタですから(笑)
紺ヲタは永久に不滅です!

>>ひでまちんさん
どうもです♪毎日更新おつかれいなですw
ひでまちんさんがたっくんヲタだったとはw
それではリアルに残念になってしまいますwww
ファンレベルでとどめておいて下さい(笑)
でも嬉しいですw僕がサイトを持ってたことを知ってる人はかなり少ない気がするので、ひでまちんさんは大変貴重な存在ですw
今は僕も今までとは違ったスタイルでヲタ活動を楽しんでます。今までも楽しかったし、今も全然楽しいですw
・・・博士と富士急遠征案もさりげなく候補にあげられましたが、即却下となりました!(ぇ
ですが、遅かれ早かれまたいつかひでまちんさんと会うその日まで僕は残念であり続けます(何
どこかでまた絶対に再会しましょう!w

>>men’s6さん
ありがとうございます!
多分、忘れた頃に帰ってきます!www
さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
って「さよなら」じゃないんですけどねw
いつか残念なマッサージして下さいwww

>>ぷにたかさん
すいません・・・リアルに残念なことをしてしまって・・・
ノリo´ゥ`リ<フエ〜ン(泣)
ですが、世界が平和に近づいたので許して下さいw
第二部では残念人を超えた残念人をさらに超えた残念人、スーパー残念人3なたっくんに乞うご期待!(何
思い出イッパイ、激動の2年間でした。楽しかったです!
では、またいつかどこかで!

serubiaserubia 2006/11/25 13:41 この頃、僕がライトなヲタになっているから、たっくんの活躍にいっぱい期待してただけに残念です(ぉ

遠く離れていても、紺ヲタ同士の絆は永遠です。 
またいつかお会いできる日が来る事を楽しみにしてますねww

atlas-0722atlas-0722 2006/11/25 15:30 お久しぶりです。
最近れいなが気になるんですか?実は僕もそうなんですww
帰ってきたたっくんの推しがれいなや小春、AKB48じゃなくてベリーズ工房か℃-uteであることを願ってますwww
とりあえず、最強最悪の巡回者の来訪を待ってますwwでは〜w

ta2kta2k 2006/11/27 03:35 >>偽装残念戦士ジョニーさん(ぉ
この頃、ジョニーさんの偽装が激しくなってるので非常に残念です(ぉ
ジョニーさんのレベルでライトなヲタと言えるなら、僕はもう一般人レベルだと(ぇ
僕ら紺ヲタは遠く離れていてもこうして繋がったんです。
無論、この絆は永遠です。銀色の永遠(美貴様ぁーーー!オシオキキボンヌ!
また馴れ合いしまっしょい!www
ジョニーさんの今後にイッパイ期待♪しています!

>>桃子色に染まったアトラスさん(ぉ
お久しぶりです!
実は前々かられいなは気になりまくってたんですが、最近は特にやヴぁいですwwwでもアトラスさんの発言には説得力がw
帰ってくる前からこれだけは声を特大にして断言できますが、次回更新時の僕の推しはAKB48でもベリーズ工房でも℃-uteでもないです!w絶対にwあと小春でもないですw(みんなメンゴ・・・
ここんとこずっとコメントせずROMってばっかですが、アトラスさんのところにも毎回来訪しちゃってますwww
これからは史上最強最悪残念れいなヲタ(偽装)として巡回して逝きます!w
アトラスさんはこれからも桃子の呪縛にどっぷりハマっていって下さい!w

owarenaiowarenai 2006/12/05 04:04 ちょwww 僕も第二部再開したのでアレだけど(爆 第三部もコメントで書いてるしw じゃ第四部で・・・ってれいにゃを某所でって・・・

ta2kta2k 2006/12/05 15:25 ちょwww
みんな一皮二皮むけて今を生きてるんですNE!(爆
僕の日記の第三部は第二部開始の前にめでたく終焉を迎えてしまいましたwwww
第四部にもイッパイ期待♪w
れいにゃんこを某所でというのは僕の妄想ですwww
終われないさんの日々の残念DDっぷりは尊敬に値します!
これからも更新がんがって下さいNE!
「第四部・完」

con-amocon-amo 2007/01/03 20:35 あけましておめでとうございます&コメント欄では初めまして.昨年5月と7月のベースキャンプにてお会いしました,紺アモです.
“最強の巡回者”になられるということで,たまには見ていただけてるのかも?と思い御挨拶に参りました.
今年ももしよろしければ,不定期に更新していますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

ta2kta2k 2007/01/13 05:32 すすすすすいませんんんぃ〜〜〜!!!
先ほどコメントに気付いてしまいました(滝汗
ご無沙汰しております!こんなキチガイブログにまでわざわざコメントして頂いて恐縮です(*´д`*)ハァハァ←?
紺アモさんのブログも更新される度に毎回ちゃんと覗かせてもらってますのでご安心をwww
今年も川o・∀・)<よろ〜♪・・・ピンクですwww

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/09 03:37
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://G2rDkn1.meshiuma.tsukimisou.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/26 07:42
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/72Y8Pyv/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/05 09:40
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/puhuhCj/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/09 10:23
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/tlXay18/

マグローニャマグローニャ 2009/08/27 05:15
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/k5ernZD/

2006年11月08日(水)

歩いてる 08:08

f:id:ta2k:20061108080233j:image

f:id:ta2k:20061108070641j:image

f:id:ta2k:20061108070640j:image

f:id:ta2k:20061108071833j:image

f:id:ta2k:20061108070638j:image

f:id:ta2k:20061108070800j:image

f:id:ta2k:20061108070759j:image

f:id:ta2k:20061108070758j:image













f:id:ta2k:20061108070757j:image














f:id:ta2k:20061108070756j:image


f:id:ta2k:20061108070816j:image


f:id:ta2k:20061108070815j:image


てなわけで、1回聞いたら脳内エンドレスリピート間違いなし!のバラライカシングルV)本日発売でございMAX!(何


そしてそして!


そのバラライカを唄う月島きらりちゃんこ久住小春たんが今月のデジタルブックスに初登場!ということを記念して、僕が超尊敬してやまない小春博士「久住小春デジタルブックスミラクルショットコレクション」という企画を立ち上げました。

企画の詳細はこちら↓↓

をご覧下さい。


ふぅ・・・。

これだけ宣伝すれば助手(False)としては大丈夫ですか?博士?w




まぁ、とにもかくにも、ちまたでうわさの小春博士men's6さん(特別協賛)のお二方が企画されたことですので大いに盛り上がることは間違いないでしょうw


皆様のご参加を心より、お待ち致しておりマルシェ(ぁ








・・・こんなまとめでいいのかしらん・・・(←×


さて。本題ですが。

最近、紺ヲタ界隈に卒業のイキフンがビンビコビコビンな感じがしてやまないのですが、自分も実はそんな感じであったり、なかったり・・・


でも、何があってもあの娘を好きでいる気持ちは一生変わらない。

そして小春にも堕ちない(ぉょょ


別にいいじゃん。

僕の場合、好っきやねんの気持ちは変わらない。ただ応援スタイルが変わるだけ。

マイペースでいいじゃないか!w


だから、僕はマイペース「歩いてる」(←イェイ!決まったぜ!(←そこまで決まってない


てなわけで、娘。31thのシングル「歩いてる」本日発売でございMAX!


シングルの初回盤と通常盤を揃えると合計3枚とかありえれいなーさんの聖誕祭がもうすぐな件!w








・・・こんなまとめでいいのかし(ry


ま、必死じゃなくなっても、残念じゃなくなっても、もしかして今後はてなダイアリー卒業しちゃったとしても僕はマイペースにやっていきますよ♪

LeaderLeader 2006/11/08 08:25 企画宣伝乙。さすが助手(False)。
もちろん、君も参加してくれるんだろ?
YOU 参加しちゃいなYO! HA HA HA!
・・・んでな、31thなんて恥ずかしい事書かずに、31stって書けYO! 日本人は日本語を使えばいいと思うの。
そいでな、この漫画ネタ、どう見ても博士のネタ以上に面白いと思うの。そして小春ヲタだと思うの。小春を愛して止まないからこそこのクオリティを保てると思うの。だから、はてなやめないでNE!!
はてなやめたら、おそらく人間もやめる事になると思うの(・∀・)

konnohonookonnohonoo 2006/11/08 13:01 宣伝おつかれいなです!!さすが真の小春助手様ですね♪
最近サイトの副管理人として何ひとつ役割を果たしていない僕には神に見えますw 僕は修行が足りないので出直してきます。

men-s6men-s6 2006/11/08 22:05 告知ありがとうございます。
自分がどう噂されているのかも気になるところですがw、企画にはぜひたっくんもご参加くださいね。

ta2kta2k 2006/11/09 05:59 >>小春博士様
やりましたよ、博士。
僕は小春企画の宣伝をやりました。やってしまいました(ん?
僕が企画に参加してもいいんですか?もちのろんですか?HA HA HA!
博士のギャグセンスには未来永劫勝てる気が全くしません。
「31th」に関する心優しい突っ込ミキティありがとうございます。
博士なら絶対に気付いてくれると信じて疑っておりました。ん?
こんなんだから妹にTOEICのスコアで負けるんですよ、僕は。
そんな僕は多分日本人どころかヒトであるかどうかが怪しいです。もこみちに生まれたかったなぁ。
僕は大学で提出するレポートでぬっち力を鍛え上げてるので、パクリは得意なのです。
ですが、どう見ても博士のネタの方がクオリティが高いと思うのですが・・・
そして、僕は小春ヲタじゃないです♪うはw
はてなは辞めませんよ!アンテナとか巡回に役立ちますからね。
ただ、はてなダイアリー「二人ゴト(+α)」は存続の危機に直面しているかもしれません(・∀・)人間やめたいw

>>真の小春助手さんw
宣伝してしまいました!
僕なんかが差し出がましいことをしてしまい、すいません(ぁ
なので小春助手の名は炎君に強制的に授けます。
てか元々僕のものでもないのですがw
炎君はサイトの副管理人として頑張っていますよ。名を持つだけで十分です。
僕は博士の呪縛から逃れようと必死で頑張ったのですが、現状何も変わっていない、というか以前にも増して緊縛プレイが続いている気がして・・・(涙
これからも博士の大きな愛でもてなされて下さい。
ミラクル頑張って下さい。
僕の方こそ、修行が足りないので出直してきます。
モー娘。の8期オーディションの受付ってまだ間に合うかな・・・?

>>men’s6さん
いえいえ。とんでもないです。だって僕は告知大好き人間ですから(←?
ただ僕なんかの宣伝は宣伝になってない気がしますが(確かに
men’s6さんははてなリングの管理が凄すぎる!とちまたで噂らしいです↑↑w
企画に参加ですか・・・men’s6さんに言われるとやる気が出てきますね(ぁ
まぁ、現状は正直難しいですが、また考えておきます。。。

ブラウンライスブラウンライス 2006/11/13 04:27 ta2kさんはスイートデイズと今夏のワンダ紺DVDはもうゲッツしましたか?好きな先輩のくだりはウルっと来ますよ

ta2kta2k 2006/11/14 02:03 「Sweet Days」は早々手に入れてたのですが、実際に見たのはしばらく経ってからでした。見たとき、結構ジーンときたのを覚えています。それ以来は正直言ってなかなか見る勇気が出てきません・・・
今夏のワンダ紺、こんこん卒紺には実は当日参戦してました。「好きな先輩」のくだりはみなさんと同様に胸にグッと熱いものがこみ上げてくるのを現場で体感しました。・・・ちなみにDVDは買っていません。そろそろ潮時かなぁと思ったりもしたり・・・全然忘れることはできないし、忘れるつもりも皆無なんですけどね・・・(´・ω・`)

owarenaiowarenai 2006/11/20 03:21 ♪よそ見してちゃダメダメよ! 
小春ちゃんを凝視するのだ〜。 小春を宜しくお願い致しますw

ta2kta2k 2006/11/23 03:18 超遅レス、すいません。。。
リアルによそ見しててすいません。。。(超滝汗
小春ちゃんを凝視してても別にいいのですが(ぉ
個人的には最近れいなを凝視したりしているかもしれません(ぉぉぉ
小春はよろしくお願い致しますw