武道館に行く気なんて当初は全くなかったけど、なぜか急遽行くことになっちゃった(しかも会場推し)界隈








てことで急遽、今週末の娘。紺@武道館に広島からわざわざ




会場推し




することになりました(鬼爆


ホントに急に決めたので名刺も何も準備できてませんが、とりあえず行くだけ行きます(ぁ


久々にお会いできる方々との再会を超楽しみにしています。


会場で会える方々、よろしくお願いします。



話はそれますが、武道館って実は今から約1年前に僕が娘。紺に初参戦したときの、思い出の会場なんですよね(ぉ
まさか、また行くことになるとは・・・




いやぁ、何だかんだ言って超楽しみなんだけどwwww(プ