Hatena::ブログ(Diary)

絶対に負けられない戦い2008

72057

2008-04-08

ちょっと間あいた。

支店は最高!

もぅまったくストレスなし。

あのイライラすることを感じなくていいのがたまらん。

天竺

ポストカードもできあがったし。

いい日がつづくねぇ。

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/13 18:27
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/q2IMyQq/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/25 22:24
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/ljt0Cey/

2008-03-24

そろそろ会社の人に引導を渡そうか悩むところ。


ポストカードつくらんとな〜。


細かい作業はやっぱりむいてるね。

2008-03-21

大学生社会の事を教えるのは難しい。


うじうじしている人をみるとイライラする。会社で。


まだまだ俺も子供だな〜

2008-03-19

大学生に色々伝えるのは難しい。

2008-03-13

ちょっとひどい自分の話。



よくいるじゃないですか、どうしようもないブサイクが。

なのに、やたらはりきってるヤツが。


いるんですよ。ウチの近くのトップワンのレジに。

『いらっしゃいませ〜!』ってさ。

がんばってんの。ズゲーがんばってんの!

でもさ、





なんか苛つく。

カチンとくるね。

しいていうなら言い方がむかつく。








そうやって人を見下している悪の自分に今日久々に出会いました。

ま、会社ではそうかな。