とはずがたり

ぬるま湯の中 首までつかってる いつか凍るの それとも煮え立つの

2012年総括!

今年も1年おつかれさまでした!

今年の観劇納めは去年同様、テニミュのイブ昼公演でした。今年は味方さんと一緒にリョマ誕お祝いしましたね。比嘉の感想は凱旋後にでもまとめて書きますが、7代目も比嘉も好き。たわだくんにはまりそうよ。たつなりくんは、桃のましゅちゃんとも乾先輩のいながきくんとも相性良さそうな海堂で、たのしみ。立海もうつみくんもパワーアップしてて、観ながら、やっぱりテニミュ好きだよわたし!!!ってなってました。きもちわるいね。いやでも本当にたのしかった。青年館は近いしね!たぶん、これが私のラスト青年館だったと思うんだ。もう青年館で舞台みられないのかなしいね。
話を戻して、立海は本当にかっこいい。赤いライトずるいね。この立海で、デッドエンドが早くききたい。全国でもこのメンバーでって心の底から願ってます。


そんなわけで、今年の総括。
上半期の詳細はこっち[活動記録] - 備忘録

続きを読む