暇人のひと時

2006-07-22

今日は月曜からテストにもかかわらず、先輩から借りたゲームをやることに。

そのゲームはベルウィックサーガというSRPGなのだが、これが他のSRPGと比べてもとても難しくかなり歯ごたえのあるゲームである。

このれらのゲームは攻撃の命中率が%で表示されるので、かなり悩まされる。

そして今日このゲームをプレイ中

周りの相手の命中が20%以下なので攻撃!!

こちらの%90なのに・・・

ブン!!

からぶったw

相手の反撃

ザシュ!!

・・・まぁこれくらいならよくあるのだが、今回はよくありすぎた。

ザシュ!!

ザシュ!!

バタッ・・・

相手全員命中20%以下なんですけど・・・

そしてこのゲームお決まりの死んだ人は戻ってこないシステムなのでリセット。

それからというものこちらの87%がはずれ、相手の40%以下の攻撃はよく当るという徐々にストレスがたまるモード。(もちろんこちらの50%以下の攻撃は殆ど当らないよw)

おまけにはこちらの命中99%

これなら当る!!(100回中99回命中ですからw)

シュ!!(矢を放つ音)

ササッ!!(敵の回避音)

・・・・・・・

おおおおおお!!!!!!

思わずPS2破壊しのうなほどの怒りが・・・・

そして直ぐにやめてこの日記を書いてたりします。

そして心の中では、

「絶対この表示より敵の命中率20%くらい上げてこっちの命中率20%以上下げてるよ・・・・」

ともってる自分がいるw

2006-07-11

こっちの日記つけてね〜

マキシィをやって1週間

こっちの日記をつける余裕がないw

2つ書くのはやっぱりつらいです・・・

まぁ何かあったらこっちにも書くかなw