銭湯とTALOWSときのこ帝国

前回の内容が豊川座敷の猫敷のライブの話なのでその後を。

次の日の土曜日は習い事で、おわってからはCD作ったりビデオ送ったりしていた。

20日の日曜日は久しぶりのアルバイト。

21日は20時から22時までざらめ箱スタジオで、終わってから岡本さんと銭湯へ。



昔ながらの、良いところでした。お風呂はいいな。そのあとオザトネムノキで0時から5時までスタジオ。4曲、それなりに完成。詰めていくだけ。

10時に帰宅して、14時まで寝て、TALOWSのライブ動画を撮りに天王寺fireloopへ。全然迷わずに着いた。早くつきすぎて、まわりを散策。


神社に惹かれて、いってみたら猫が8匹くらいいた。住んでた。


で、TALOWS。
CDをいただいた。純粋に嬉しかった。(ちゃんと聴きたかった)ビデオは、課題が、というか反省点だらけで、もっと躍動感というか、そのまま撮れるようになりたいなーとおもった。ライブ凄くよかった!


終わって走って心斎橋JANUSへ。
きのこ帝国を観に。YULO観たかったんだけどだめだった。

なんていうか、音楽の中に居る感じだった。

もう喋れなくてもいいわーって思ってしまうくらい感動した。


明日はwonderwonder多分ラストスタジオ、明後日はwonderwonder多分サポートラストライブ、明々後日はざらめ箱ライブです。土日飛んで月曜日スタジオで火曜日はラーメン屋さん巡り!今月は濃かった。ほぼ毎日遊んでた。働けよーーと、自分にいいたい。

6月は短期バイトとかして沢山働く(予定)
アルバイト探さなくちゃー。