初売りに行ってきました!


明けましておめでとうございます!
グランベリーモールのカルディに、行ってきました。
目的は、コーヒー福袋です。
開店5分前に着くと、長蛇の列・・・見たことない・・
すごい人の多さで、最後尾がわかりませんでした。
ちょうど店員さんがいて、聞いてみると、
「コーヒーは並ばなくてもいいですよ」と言われ、
別の入り口から買うことができました。
おまけに、お買い上げ一番のりでした!
左の青いほうが、2500円で赤いほうが、1300円でした。
青い袋は、ブルーマウンテン№1 百年樹珈琲 グァテマラ
赤い袋は、ブルーマウンテンブレンド モカブレンド マイルドカルディでした。青いほうがお得感はありますね。
しかしすごい人だったなあ・・・・・