ハワイ・ドライビング・マップを購入しました。


今回の旅行は11月に決定しました。
少し遅い夏休みですが、とっても待ち遠しいです。
今回の旅目的は、自分的には、二つあり、ひとつはウクレレです。
絶対買います!自分の中ですごく盛り上がっています。
もうひとつは、ドライブなのです。
ハワイには、何回も行っているんですが、ドライブとなると・・
一昨年、ハワイ島に行ったときに少し運転したんですが、
交通量があまり多くなかったので、意外といけちゃいました。
今回は、オアフ島で挑戦ということで、この本をゲットしました。
時間はたっぷりあるので、ゆっくりとイメージを作ろうと思います。
ドライビング・イメージって大切ですからね・・・