UNIQLO創業感謝祭に行ってきました!


明日から待ちに待った夏休みです。
空港まで何着て行こうかと思い、昨日ユニクロでダウンジャケットを
試着。レジで精算しようとすると、明日から感謝祭の広告が・・・
5990円が3990円になるとなれば・・と思い、本日朝4:30に起床。
大和つきみ野店には、5:10ぐらいに到着し、先着100名のプレゼント
(クリームあんぱんと牛乳)をゲット。しかしダウンジャケットは、
サイズが・・・・次に横浜荏田店へ。でもここにもなかったのです。
昨日買っておけばよかったと思いながら、昨日行ったお店へ・・
川崎菅生店へは、あざみ野駅からタクシーで移動し、3店目で
ようやくゲットできました。よかった・・・・
今日は、ユニクロに振り回されましたけど、買えてよかった・・・