HAWAII 3日目です その1


今日は、完全に買い物デイになりました。
書きたいことがたくさんあるので、ひとつずついきましょう。
朝食は、日本にも上陸した、Eggs'n Thingsです。
8時ぐらいに行ったんですが、20分ぐらいで入れました。
「ほうれん草、ベーコンとチーズのオムレツ」と
「ストロベリーホイップクリームマカダミアナッツのパンケーキ」
をたのんでみました。これは、パンケーキです。
人気があるのもわかります。はっきり言ってうまい!
ホイップクリームも甘さおさえめですね。
でも、お客さんの7割は日本人でした。
ちなみに帰るときには、ものすごい人だったので、
早起きして行ったほうがいいと思います。