誕生会をやってもらいました!


昨日は、自分の誕生日でした。
ステップのあとに、駒沢にある焼き肉屋さんへ・・・
「Cossott'e」というう有名なお店らしいです。
久しぶりにおいしいお肉を堪能してきました。
スペシャルユッケとレバ刺しから始まり、焼き物に選んだのは、
特上牛冊焼、特上舌冊焼、ハラミ、サガリ、ホルモン盛り合わせ
それらをチリ産のスパークリングワインで頂きました。
最後は、白いごはんを頼み、カルビのタレとチャンジャと韓国のりで
頂きました。最高にうまかったです。
この日使われていたお肉は、仙台牛と黒板に書かれていました。
味も特別ですが、見た目もキレイなお肉さん達でした。
お店の人たちもすごく感じがよく、また行きたくなりました。