新宿伊勢丹の初売りに行ってきました!

本日、伊勢丹の初売りに行ってきました。
少し出遅れて、着いたのが午後2時ぐらいでしたが、
ものすごい人が出ていました。でも携帯はつながったので、
一昨年よりは、空いていたのではないかと思います。
置いてある衣類はゴチャゴチャで、あそこから良いものを探すのは、
本当に大変な作業だと思いました。
それでも今回ゲットしたのは、DSQUARED2のTシャツ1点と
アルパカを使用したニット帽、それからマフラーを2点、
DKNYのウール物とFAIRFAXのカシミヤ物です。
カシミヤは肌触りが違います・・・とっても気持ちいいです。
下着も見に行ったのですが、混雑がすごく断念しました。
今年も伊勢丹からは目が離せませんね!