クロスバイクを取りにいったのに・・・

本日、朝一で、自転車屋さんへ行き、色々と注意事項を聞いていると、
外を歩く人達が、傘をさしているではないですか・・・
えええーーー、夕方からじゃなかったっけーー!
帰る途中で、雨がひどくなっても困るので、もう少し預かって
もらうことにしました。せっかく乗って帰ろうと思ったんですが・・
結局、お金だけ払って帰ってきました。
これは、パーツ類の保障書みたいなものです。
いっぱいありますよね。自転車ってほとんどパーツなんですね。
でも実物を見れたので、結構満足しています。カッコよかったです!
来週は旅行なので、引き取りは再来週かな・・・
お披露目はもうしばらくお待ちください。