WOWOW 2月号が届きました。

今月のWOWOWは、なんといってもグラミー賞アカデミー賞でしょ。
アカデミー賞を自分なりに予想してみます。
まず作品賞は、「ファミリーツリー」か「アーティスト」かな?
監督賞はマーティン・スコセッシ監督にぜひ獲っていただきたい!
主演男優賞はジョージクルーニ、主演女優賞は、メリルストリーブ
で決まりではないでしょうか。
グラミーのほうは、今年もいろんなアーティストによる
パフォーマンスが楽しみですよね!
案内役のほうですが、去年はどちらもカビラさんと滝川さんでしたが、今年は、アカデミーのほうが高島さんに変わりました。
個人的には、滝川クリステルさんがいいかな!
それから今月は「英国王のスピーチ」がオンエアです。
今月もWOWOWから目が離せませんネ!