ALWAYS 三丁目の夕日’64を観てきました!

久しぶりに映画を観てきました。
ALWAYS 三丁目の夕日シリーズです。
今回は、堀北真希扮する六の結婚と小雪扮するヒロミの出産
が大きな出来事だったと思います・・・
映画館は通常版と3D版のどちらかを選べたのですが、今回は
通常版でいいかなと思いました。ちなみに3D版はどの辺を3Dに
しているのでしょうか?なんでもかんでも3Dにする必要はないのでは
と思いますが、いかがでしょうか?
淳之介くんも一平くんも大きくなりましたねー!本当に・・
今回もエンディングはバンプでした。こころに沁みます・・・
明日はいよいよ、ドラゴンタトゥーの女を鑑賞します!