DSQUAREDのデニムついにゲット!

伊勢丹セール第2弾です。メンズ館で必ず覗くショップがあります。
今回もいいT-シャツ、ロン-Tがないかなあ、なんて見てたのですが
たいしたものがなかったので帰ろうとしたのですが、せっかくなので
デニムも見ていたところ、「TIDY BIKER JEAN」がまだ残っていました。サイズも42と44があったので両方履かせていただいて決めてしまいました。この立体裁断、立体加工のジーンズはシルエットが美しく
セールになる前から気になっていました。ラッキーですね!
そのままブーツインしてもいいし、ロールアップしてもOK!  DSQUAREDジーンズは本当に丁寧に作られていますね。