LED-ZEPPELIN のCELEBRATION DAYを購入!

先日の第56回グラミー賞面白かったですねー。毎年WOWOWでチェックしてますが、今年はマックルモア&ライアン・ルイスの4部門受賞
というのが目立ってましたが、あれって歌じゃないですよね?
ラップでもないような微妙な感じです。好きな人はどうぞって感じ
です。どっちかというとダフト・パンクがよかったかなーと。
Random Access Memories いいですよねー。パフォーマンスも
よかったです。ファレル・ウィリアムズとナイルロジャース、その上
スティービー・ワンダーまで加わって、最高でしたね!
今日はこのグラミー賞 Best Rock Albumに選ばれたZEPのアルバムを
購入しました。これって2007年12月に行われた一夜限りの伝説の
コンサートで、日本盤はDVDでリリースされていました。いまさら
DVDはないよなーっということで、輸入盤を購入しました。
輸入盤の内容は2CD+1Blu-ray+Bonus DVDという贅沢なものでした。
週末にチェックしてみます。