六甲山

性格柄、インドアよりもアウトドアの方が好きですが、自転車は寒くなると乗れなくなるので、これからのシーズンには山登りが中心になってきます。
と言っても、この季節に3000m級の山では遭難死してしまう可能性が出てきてしまうので、もっぱら2000mまでの中級山岳が主体となります。
今年は、春・夏に八ヶ岳、秋に白山に登りましたが、これらのいわゆる人気の山に登ってみると、ご近所の六甲山の表六甲銀座のコースの楽しさが分かります。変化に富んでいながらも、危険な箇所がありませんので、安心して登ることが出来ます。

追伸
ヴィラージュキャピタル相手の判決もらって来ました。
勝訴は当たり前ですが、お金を返してもらわないと。
判決が出ても眠たいことを言うでしょうし、口座はとっくに引き上げているでしょうし。
例の方法を試すチャンスか?


では、本題
新しい試みに挑戦します。ずっと挑戦者であり続けたいと思います。成果が出るかどうかは分かりませんが、トライアンドエラーを繰り返してきた自分の中では、ある程度、試みの結果が予測できるようになり、今のところ、大きく予想を外す要因は見あたりませんので、試す価値はあると思っています。



また、新しいジャンルへの裁判その他の試みも始めたいと思います。

さらにさらに追伸
武富士の広告が張り付いてる(@@)
検索する人によってバナーの広告は違うらしいので、
何調子ぶっこいて、人のブログに武富士みたいな恥知らずが広告貼り付けてるんでしょう?
拝金主義弁護士の広告と同じくらいむかつきますね。


毎回ですが、下に広告貼り付けている弁護士・司法書士にはご注意下さい。二次被害に遭います。


再度追伸
先ほど、HPを見たという人から電話が掛かってきました。
たとえ電話でも、守秘義務はありますので、内容について特定できる話は出来ませんが、
某回転寿司を経営している東京の弁護士事務所に依頼したところ、大手の消費者金融の過払いだけつまみ食いして、地元ローカルとキャスコだけ残されたそうです。それも、中途半端な和解だったそうで。何でも決め台詞は「これらの業者も長く時間を掛けていると、どうなるか分からないので」だそうです。
で、もうすぐ、その二つも完済になるので、もう少しきちんと対応できる弁護士をと思ってネット検索していて私のHPを見たので、と電話を掛けてきました。
済みません、他人がつまみ食いした後、悪質な業者だけ残されても。というより弁護士が入っているのに、返済を続けている業者が残っているのがなぜなのか、そちらの方が不思議ですが。