原告募集のお知らせ

本意ではありませんが、
キャスコ(プライメックスキャピタル)「だけ」の依頼が後を絶ちません。
つまみ食いしたサルは・・ねば良いのにと思うのですが、被害者を放置して何の罪の意識もないようです。

そこで、
仕方なく、依頼を受け付けることにしました。

が、
着手金として、請求額の8%+消費税を申し受けます。
着手金総額が、想定される手続の費用に届かなければ、着手金をお返しして、ご依頼をお断りすることになります。

また、それ以外のつまみ食いの事例の説明もしていただきます。
前任の弁護士・司法書士に問題がある場合には懲戒請求その他の手続を選択いただくことを条件に致します。


当たり前ですが、京都までお越し頂けるか、正月くらいに山梨か長野南部(実家近辺か、私が好んで登る八ヶ岳の近辺という意味)で面談できる人でなければご依頼は無理です。
どっかの残念な弁護士じゃないんで、「あなたの地方を回ります。過払いだけをつまみ食います」などということはいたしません!


追伸
なぜか、新洋信販の借り主が相談してきた。
しかも、借りていたのは新洋信販だけだそうだ。
どっかの司法書士にそう言わされているんだろう。

いやな世の中になったなあ。