Hatena::ブログ(Diary)

京都寺町法律事務所はなれ RSSフィード

2013-05-08 申込はしてみた

今週末の四国山登りツアー、申し込んでみた。現在回答待ち

間に合うかどうか。

というのも、昨日また2件、新件についての相談、依頼申込

過払いじゃないよ。

でもクチコミで広がっていくこの依頼希望、嬉しい。

今週末を乗り切ったら、自分へのご褒美は要るだろ。

ということで、ご褒美山

四国で相談希望する人居る?

ふざけるつもりはないけど、京都まで来るのは結構しんどい場所だから。

でもツアーだから勝手な行動出来ないし、山小屋か、お昼ご飯の時にしか会えないし、話も聞けない。

山小屋は、車で行けるところらしい。歩いてしかいけないなら、何かあっても困るが車なら、バスと電車で京都くるよりマシかなと。

ロープウェーの終着地点にあるお茶屋も山は登らないし。


追伸

武富士管財人訴訟で一部和解してみたという記事が流れました。

前にこのブログで、申し訳程度に一部勝訴(実質敗訴)になるんじゃ?と書いたことを覚えてますか?

全部棄却なのに、武富士役員が和解金支払いを飲む理由って何?

出来レースでしょ?勝てない裁判配当財団に管財人が穴を空けたと責任追及されることがないように、裁判費用だけ配当財団に戻したというだけでしょ?管財人の報酬だけしっかり確保するために。

しかも、これで既判力が生じますので、元々何の根拠で、の裁判中の某団体の裁判で盗聴云々を理由にしている請求は少なくともその部分で全部棄却ですよ。

12日のお昼に石鎚山で相談を希望される方?

・・・いる訳ないか・・・