カップマルシェ 広島県産瀬戸内レモンのレアチーズ 

  • カップマルシェ 広島県産瀬戸内レモンのレアチーズ  118円+税 95g 153kcal

爽やかな香り CUP MARCHE TORAKU
カップマルシェシリーズから春にお届けするのは、広島県産瀬戸内レモンを使用した爽やかなレアチーズです。広島県産瀬戸内レモンのストレート果汁を使用し、爽やかな酸味と風味を生かしています。レアチーズは春から初夏に召し上がりやすいよう、すっきりとした口あたりに仕上げました。素材の良さを活かすため製造工程での加熱を極力抑えています。※保存料は使用しておりません。”とホームページに
名称 洋生菓子
原材料 砂糖 乳製品(チーズ 脱脂粉乳) 植物油脂 レモン果汁 澱粉 安定剤 、、ゲル化剤
要冷蔵(0℃〜10℃)
賞味期限 購入から2週間くらい
製造者 トーラク株式会社(神戸市東灘区)
たんぱく質:1.8g 脂質:9.2g 炭水化物:15.7g 食塩相当量:0.2g/1個
直径7〜4.5 高さ7cm中 中身4cm 107gくらい (カップ10gくらい)
真っ白でしたまで均一
ややかため レモン風味あり
酸味はそれほどきつくはない
レモン風味のレアチーズ
トーラクさんのコンビニスイーツははずれがほとんどありませんね
さすがです

ホームページを記録
https://www.toraku.co.jp/products/cupmarche_products/cm_lemon/