国民の叫び No.39 / 総理に届けこの想い

〠 掲載されております動画は、コピーして検索に掛けると作動いたします。尚、塩村文夏氏の動画は削除されました。〠

最近の呟き特集 / 総てが狂っている


『 支援者の皆様へ 』
ご紹介します動画は、安倍総理の経済政策および経済諮問会議で、民間議員の提唱した政策に警鐘を鳴らしたものです。賛同を戴けましたら首相官邸に動画の存在をアピールして下さい。私も総理支持者の一人です、悪しからず。 https://www.youtube.com/watch?v=JsOuurZTxI0
『 民間議員さん 』
竹中平蔵氏は、二言目には低賃金のメイドを雇って、女性は社会に出て働くと言うが、仮に近隣の介護士を雇用し、仏像や尖閣の替りに大切な命とか財産を略奪されたら、彼の率いる派遣会社が責任を取れるのか。百にひとつもあり得まい。ご貴殿方は税金で雇われた国民の僕です。

竹中平蔵さん 』
貴殿は二言目には低賃金のメイドを雇って、女性は社会で働いて貰うと云うが、シンガポールなどのメイドは、月に一度性病検査が有り、妊娠が発覚すると直ちに近くの港から強制送還です。そこまで徹底しないと、私生児や得体の知れない性病が蔓延する。御社でそれが出来ますか。
『 民間議員さん 』
竹中平蔵氏は、二言目には低賃金の外国人労働者を雇い、 労働者間で技能の向上を図り、職場を活性化させ生産効率を高めると、絵に描いた様な美しい牡丹餅の話をするが、低賃金で意欲のある外国人労働者など存在しない。優秀な人材は母国でも必要な筈だ。何処かが狂っている。
『 総理の大間違い 』
安倍総理の大誤算は、第二の矢が途中で機能せず、株価上昇も止まった事であろう。最大の原因は竹中氏を筆頭とする、諮問会議の繰り出す経済政策に、自民党議員がアレルギーを示し、一般国民・投資家など総てが、竹中氏の思惑を見破った事にある。それでも竹中氏を選ぶのか。
『 国民の自覚 』
竹中平蔵氏は、テレビ愛知の番組で二つの嘘を言い、三橋氏に確信を追求されると恫喝した。竹中氏が唱えるグローバル経済とは、小泉政権下で実施した郵便局潰し、日本経済を根底から解体する亡国論だ。総理支持者は竹中排除を、不支持者は竹中擁護を明確にすれば結論は直ぐ出る

『 国民の覚悟 』
総理お膝元の経済諮問会議なるものが、竹中平蔵氏の主導で進められ、外国人労働者や移民導入が実現すると、安倍政権処か、日本と云う歴史ある国家その物が姿を消す事になり兼ねない。今回の労働者問題は、単に労働力不足がテーマではない。その事を肝に銘じ賛否を論じて下さい。

『 政府に問う 』
支那の教育現場では、日本領土を東海省と日本自治区に分割し、子供達に恐ろしい知識を植え付けている。それでも企業は支那への夢を捨てない。日本政府はどの様な方法で国を守る心算なのだろう。南京大虐殺も無関心から始まった。http://is.gd/yHPOAk
『 ご存知でしたか 』
支那政府が毛嫌いし警戒している日本人は、安倍総理と田母神閣下とチャンネル桜の水島社長だそうです。裏を返せばこのお三方が我々に取って、頼りになる味方と云う事になります。支那に愛されている人達を思い出して見ましょう。皆さん、祖国を売っている人ばかり。
『 政府への要望 』
日本が友好の証しにフィリピンへ贈呈した学校が、韓国軍と反日宗教団体に略奪された。政府が徹底した態度で挑まないと、フィリピンの学校も竹島と同じ運命を辿る。既に新しい小学生は韓国から提供されたと思い込んでいる。http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5506.html
安倍総理への要望 』
韓国軍と反日宗教団体に略奪された比国の学校は、総理がアキノ大統領に直接話さないと、慰安婦と同じ運命を辿るでしょう。ご存じの様に何でもありの国ですから、地方行政官が美味しい牡丹餅を喰らった結果だと思います。きっちりとお灸を饐えて下さい、お願いします。
『 愚かな反日分子たちよ 』
集団的自衛権などは、自衛隊絡みで数十年前に、共産党社会党売国新聞などが合憲と認めた代物だ。安倍政権は何か深い考えから再認知したに過ぎない。そんな事も知らず薄汚い低能な国賊たちが狂乱する。捏造売春婦物語の原案者までがデモに参加し喚く。笑止であろう。
『 国民の叫び 』
多くの国民が安倍総理と真の自民党を支持する理由は、日本人の為の日本人による国家運営だ。解り易く申せば、日本人の為に政治家も役所も働いて欲しいと云う事です。先ず憲法改正を必要としない、在日特権の廃止を徹底する事だ。政権延命の特効薬です、総理は我々支持者が守る。

『 国民の嘆き 』
安倍政権が本当に戦後レジームからの脱却を図るのであれば、 外国人労働者の導入・移民受け入れ・道州制などの馬鹿げた考えは思い浮かばない筈だ。こんなものを実施すれば、貴方たち孫の時代に日本は食いちぎられ、大和民族ウイグルの二の舞になる筈だ。国民は無知ではない。
『 お知らせと拡散願い 』
支那朝鮮民族に対する生活保護支給が全面打ち切りの可能性が出て参りました。未だ時間が掛かりますが諦めず、在日特権全面撤廃を、関係各省庁に呼びかけましょう。安倍総理は国民の為に必ず動きます。 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50426612.html
『 拡散しよう 』
安倍総理信者の皆様、親中派議員と法務省が画策する、20万人労働者の受け入れを許すと、支那の術中に嵌ります。総理は賛成していませんが、本気で応援しないと押し切られる。密入国者を排除できない国家が、契約切れを理由に労働者を帰国させられる訳がない。移民政策です。
『 拡散しよう 』
安倍総理信者の皆様、20万人労働者受け入れの大半は支那人です。法務者の中にまで中共の手が伸びている。オリンピックまでの五年間で、共産軍百万を迎え入れるに等しい。十年後を想定すると、これらの家族が最低五百万人押し寄せて来ます。総理に阻止は不可能だ。後押しを。
『 拡散しよう 』
安倍総理信者の皆様、巷で騒がれている20万人労働者および移民受け入れと、これに絡ませた道州制を容認したら、たちどころに祖国日本は消滅するでしょう。ウイグルチベットなどを思い出しましょう。総理一人では反日勢力と戦えない。子孫の為に立つのは今しかない筈です。
『 拡散しよう 』
私は安倍信者ですし、彼を総理に押し上げた国民の一人であると自負している。総理としての行動を全て肯定しますが、全く欠けているものは、国民との距離感が遠く、国民の真の怒りを余りにも知らな過ぎると云う事でしょう。政権の延命を望むなら、先ず全ての在日特権を潰す事だ。

『 総理への次なる要望 No.4 』
スパイ防止法集団的自衛権の次なる物は、九条第二項最後の文言〝国の交戦権はこれを認めない〞を外す作業だが、同時進行でお願いしたい。これらの四項目を達成するだけで、日本国が存在する限り、安倍総理の名は不滅となろう。構造改革など無用の長物です。
『 総理への次なる要望 No.3 』
国民を二分する燃料問題だが、原発を止め何兆円もの赤字を続けたら増税に繋がる。景気は落ちます。日本海メタンハイドレートが眠っている。総理は米国の石油資本や既得権益者を恐れず、開発促進に命を賭けて欲しい。心ある国民は貴方を見殺しにしない筈だ。
『 総理への次なる要望 No.2 』
国民の間にいろいろの意見が有ると思うが、純粋な日本人の精神を蝕んでいる最大の原因は、日本人と在日に対する特権の不公平感である。特権だけでなく一般社会に於いても、政界・官界・財界・メディアなど、あらゆる処で日本は犯されている。正すべきです。
『 総理への次なる要望 No.1 』
歴史的に云えば北方領土竹島奪還だが、国民の生命と国の尊厳が掛かった、拉致事件を解決して欲しい。国民の覚悟としては、北朝鮮が国交正常化を持ち出した時、我々はどの様な即答を返せるのか、今から心に決めて置く必要があります。遠い将来ではありません。
『 時代と共に変貌する日本女性のモラル 』
放送作家で現役都議会議員塩村文夏氏の代表作との事。靖国神社境内で自身の裸体撮影をした三人の女性と云い、塩村文夏議員と云い、この年代の女性達から性に対する神秘性が全く感じられない。 http://hosyusokuhou.jp/archives/38834411.html

『 母国語も解せない偽善者たち 』
最近は薄汚い親持ち野臥せりが、お面で顔を包み見当違いの絡み方をする。己の意見は提供できず、他人を誹謗中傷するだけの愚か者の群れだ。己が洗脳された鉄砲弾である認識もなく、只管お花畑の価値観だけを振り回す。実の親も渡世の親も悩みは尽きない事だろう。
『 安倍政権への提案 』
外務省が発表した尖閣諸島PR映像です。制作意図が全く理解できない。この程度は文科省が小学4年生位に教えて頂きたい。国民向けの外務省PRにしてもお粗末過ぎる。この映像を北京政府が見たら、腹を抱えて笑うでしょう。http://youtu.be/t78GO7efdYM
都議会議員の現実 』
いま話題の塩村文夏議員の前身をご紹介します。東京都民は素晴らしい詐欺師を選んだ事になる。現都知事も詐欺的行為で物議を醸しているが、塩村女史も勝るとも劣らない。都民は都議会をお笑い番組の特集とでも考えているのだろう。大拡散。http://youtu.be/lu-KTUC8Dns
『 お花畑は満開 』
韓国政府は取り締まる法律が無いとの理由で、LINEの通信内容をハッキングしている事実を堂々と認めた。その全データーが中国に流れるのも時間の問題だ。やはり現代に生きる日本人は、祖国と云うものに関心が無いらしい。
http://www.news-us.jp/article/399793086.html

『 国民の怒り 』
安倍政権は、ワーキング・ビザが悪用され韓国売春婦が激増したとし、極秘で25歳以上の韓国女を除外する処置を決めたらしいが、全く国民を馬鹿にしたやり方である。繁華街に屯する売春婦の95%が25歳以下の女であろう。国民感情を逆撫ぜする様な応急処置は止めるべきだ。
『 国民の願望 』
安倍政権が二千数百年の歴史を持つ、祖国日本の尊厳を本気で取り戻す心算なら、宗教団体政党や売国議員の顔色を伺う事無く、国権に関わる大切な法律は断固として、押し進めるべきだろう。後ろから鉄砲を撃たれる危惧はあるが、それらを駆逐する事こそが政治家の力量であろう。
『 強烈な拡散のお願い 』
私は安倍信者ですし、彼を総理に押し上げた国民の一人であると自負している。総理としての行動を全て認めますが、全く欠けているものは、国民との距離感が有り過ぎ、国民の怒りを余りにも知らな過ぎると云う事でしょう。pic.twitter.com/4LO0n5QRSD
『 強烈な拡散のお願い 』
私は安倍信者ですし、彼を総理に押し上げた国民の一人であると自負している。総理としての行動を全て肯定しますが、全く欠けているものは、国民との距離感が遠く、国民の真の怒りを余りにも知らな過ぎると云う事でしょう。pic.twitter.com/lfW2giBlbK
『 強烈な拡散のお願い 』
私は安倍信者ですし、彼を総理に押し上げた国民の一人だと自負している。総理としての行動は全てを認めますが、全く欠けているものは、国民との距離感、国民が今、苦しんでいる真の怒りに、目を向けようとしない事です。pic.twitter.com/Ed94WFwlee”
『 強烈な拡散のお願い 』
私は安倍信者ですし、総理に押し上げた国民の一人だと自負している。総理としての行動を全て肯定した上で、欠けているものは、国民との距離感、国民の真の怒りを意に反さない処。未だに血税六百億を支那に貢いでいる。政治屋も小役人も自分の懐が痛まないからとの考えだ。
『 再度のお願い 』
日本帝国陸軍の名誉を汚し、妻と韓国人家族のため祖国日本を売った犯罪者、元朝日新聞の記者・植村隆氏は、北星学園非常勤講師になった。この男には教壇に立つ資格や言論の自由を与えては駄目だ。反逆者を製造するに等しい。http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11846615084.html

『 再度のお願い 』
日本帝国陸軍の誇りを売名行為で汚した、元朝日新聞の記者・植村隆氏は、北星学園非常勤講師として北海道に隠れている。大陸で命を散らせた多くの英霊は、売国奴の為に戦ったのではない。詐欺師に報道の自由を与えたのは誰だ。http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11846615084.html

『 再度の拡散 』
日本帝国陸軍兵士の魂を金に替えた男、元朝日新聞の記者・植村隆氏は、関西の名門女子大学を追われ、北星学園非常勤講師として北海道に隠れていた。この様な詐欺師を許してはいけない、国民の皆様。
『 再度のお知らせ 』
植村隆氏は北星学園大学にいた。従軍売春婦の原作者・元朝日新聞記者は、北海道で特別講師の職に就いている。保護者の皆様、大切なご子息を詐欺師に委ね、心配ではないですか!?祖国を売った売国奴です。http://ameblo.jp/fuuko-protector/entry-11846615084.html

『 拡散のお願い 』
オバマ氏が多忙なら、天皇陛下を煩わす国賓の物見遊山など断わるべきだ。一泊二日で東亜の何を語る。時間の許す時に腰を据えて来日願いたい。南朝鮮のロビー活動に屈した訪問など、迷惑でこそあれ何の役にも立ちません。現在の日・中・韓情勢は一晩で話し合える状態ではない。
『 拡散のお願い 』
オバマ氏は韓国のロビー活動に屈し、来日予定を一泊二日に削ったらしいが、口先だけの日米同盟重視に、天皇陛下のご公務を変更する必要もなかろう。それほど韓国が気に成るのであれば、我が国を先に延ばしてでも、足元を掬われないよう米韓の安全保障問題を話されたら良い。
慰安婦碑撤去請願・有志の皆様 』
我々が二年前に旗を振った時、ミニマムが二万五千名でした。http://wh.gov/yrR 今回は十万名になりましたが、目標達成されても直ぐ取り上げてくれない。今後も努力し何十万も署名を集める必要があります。しかし、大統領が取り上げるかどうかは、全く別物ですから、誤解なき様にお知らせ致します。

最近の呟きを抜粋したものです。ご賛同いただけます事を心よりお待ち申し上げます。             晩節の涙