アンテナ&サイン&季節メニュー写真

まずはじめにsoft bankのアンテナついちゃいました(・・?
TABO社員はiフォンなんてもっちゃいませんが(・・?
電波屋さんも大変ですな(*^_^*)



これはかなりビックリですよ‼
僕にとっては大事件ですっ。

写真でわかった方は通ですな(ー_ー)!!
そうです広島カープ現監督、コーチ陣のサインです。
野村、大野、緒方、町田…etc
いやぁ広島ファンにはたまらんでしょ(^−^)
家宝のように大事に大事に
入口付近に飾らせていただいております。



続いては、(^O^)/春の新メニューをご紹介(^O^)/
まずはドリンクです‼

右:苺ミルク 左:桜ミルク
う〜ぅん春ですなぁ‼
アト各種サワーもあります(^O^)



右:寒北斗 しぼりたて純米
筑豊を代表するお酒です、飲み口すっきり。

左:出羽桜 春の淡雪
名前の通りKING OF 春です。




春のおすすめトッピング 菜の花のからしポン酢
菜の花らしく 新しく…。
単品でもどうぞ‼




あさりの酒バター蒸し
いや〜お父さん達好きですよね??
肝臓にもいいですよ(^O^)




キムチーズ鉄板
豚キムチにチーズのせて焼いちゃいました。
ご家庭でもどうぞ(V)o¥o(V)




新じゃが&新玉ねぎのジャーマンポテト
鉄板で作るジャーマン‼
少しスパイシーにしていますのでお子さんには
スパイス抜きでとご注文ください(*^_^*)




和牛プリプリ小腸の鉄板焼き 
(自家製 味噌or自家製 塩だれ)
メタボなんて関係ない‼
気にしてるんなら明日から
がっつりいきまっしょい(^O^)


以上TABO西新店 荒木でした
お待ちしておりまぁす(^^♪