梅ヶ丘→城南島

相変わらず飽きもせず自転車ばかり乗っている。
ブロンプトン
これが我が愛車、イギリス製の折りたたみ自転車「ブロンプトン
最近、某アニメ(要するに「けいおん!」)のオープニングに使われたのでアニオタの間で急に注目を集め始めた由。
今後これに乗って走っていると「ああ、オタクが走っている」と冷たい視線を浴びることになるのではないかと少々気が重い。何しろ本当にオタクだしな...orz


今日は羽田空港を望む城南島まで行ってきた。
城南島
頭の上を旅客機がつぎつぎと滑空して行く。
なかなか非日常的な光景でよろしい。
真夏みたいな日だった。
顔と腕が日に焼けてひりひりする。

より大きな地図で 20090510梅ヶ丘・城南島往還 を表示