年中 プール開き☆ミ(中嶋)

今日は年中組が楽しみにしていたプール開き(*^_^*)
先週から他の学年のプールを眺めては『いいなぁ〜(T_T)』と羨ましそうに見て、(笑)
この日をずっと待っていました!

天気は残念ながら曇り(;_;)でしたが、プールをする頃には少し気温も上がってきました☆ミ
今日のハイライトです\(^o^)/

『水がつめた〜い!(>_<)』

まずは手を洗うよ...

列車になってしゅっぱ〜つ!\(^o^)/

友達のところまで走ってタッチ☆ミ

今日残念ながら見学だったお友達も、次回は入れるといいね(*^_^*)


最後に冷蔵庫の中にあるものですが・・・
豆乳です!!
実は豆乳や納豆、大豆が大好きで、毎朝出勤する時も飲んでいます(^−^)
豆乳パワーで毎日元気モリモリです\(^o^)/