【最速探訪】天野こずえ先生新作の舞台は熱海!(第1次遠征)

コミックブレイドに掲載された、天野こずえ先生の新作予告の舞台が熱海であることが判明しました。最速探訪でありますw




元画像はこちらで確認できます。


何から何までそっくりですね、これは確定と言って良いでしょう。まさか連載開始前に(それも作品タイトルが明らかになる前にw)特定出来るとは思っていませんでした。





連載が始まったら熱海には毎月通うことになりそうですw 今日は駅舎、駅前商店街、海辺の公園やオブジェなど、作品に登場しそうな所をざっと眺めてきました。ついでに渋滞時の抜け道もチェックしてきました。準備は万端ですw





※追記
・当時はブログを持っていなかったので、発見成果はUME_BLACKさんに記事にして頂きました。この記事は、UMEさんに情報提供したときの内容をもとに後日再構築したものです。


ちなみに、UMEさんのところは、カトゆーさん、さざなみさん、にゅーあきばさんなどに捕捉されてカウンタが振り切れたようですw