ずいぶん放置してしまいました・・・反省

さて、S2Form で、MYSQLから取得したデータがDataGridView にバインドできない件ですが、
いくつかポイントがあるので
忘れずに(主に自分の為)書いておきます。

1.[Control("CategoryGridView", "DataSource", "List")] の引数に綴りミスがないかチェック。
第1パラメータは、DataGridViewの名称
第2パラメータは、DataSourceオブジェクト
第3パラメータは、バインドする取得したデータが入ったPageListの名称
基本ですが、うっかり記述ミスしていると入りません。

2.実際にバインドを実行するDataSourceオブジェクトを代入する。
DataSource = List;
DataSourceオブジェクトに代入しましょう。

3.DataGridViewの、DataPropertyNameに綴りミスがないかチェック。
実際にバインドする、Listオブジェクト内の変数名と、
DataGridViewのDataPropertyName一致しないと
バインド先がわからずに、代入されません。

大分遅くなってしましたが、覚書でした。
動かない時は、基本に立ち戻って確認をしようという
自分への注意でした。