cafe YAMAKAさん♪

今日も暑かったです〜埼玉は36℃になったそうです・・

昨日のワンプレートランチから・・

オニオンスープはやはりHOTにしました、
朝Aぼんに冷たいオニオンスープだしたら駄目だしされちゃいました・・
やはり暑くても温かいほうが断然美味しいそうです(^◇^)

昨日はありがとう♪

ミニチュアダックスフントくんたちです!
左からみくちゃん12才、ふうたくん1才、クッキーくん4才です♪

ちなみにみんな血がつながってません、他人(犬)!?
皆とってもいい子でした〜◎また遊びに来てね☆
柔らかい毛が心地よくていつまでも触っていたいような・・(*^_^*)

今日はお休みで北本のcafe YAMAKAさんに遊びに行きました〜

風見鶏もかわいい看板・・


お庭も素敵です◎テラス席も心地よさそうでした〜
お食事写真はまた明日UPにしようと思います。

明日のワンプレートランチ
お待たせいたしました!?
白石温麺〜豆乳みそだれ〜、サラダ
海老フライ、朝採茄子&ズッキーニの素揚げ
予定です。
豆乳味噌だれはみょうがときゅうりで冷汁風!?にしようかなと思ってまぁす♪

今週も暑いのでしょうか!?
庭のお花たちもぐったりしてかわいそうです(T_T)
我々もぐったりせずに今週も頑張りましょう\(^o^)/