ラブフォーエバー

こんばんは〜本当にお久しぶりです。

実は昨日愛犬・ラブとお別れになりまして…(T_T)
15才、全うして本日火葬完了して
無事虹の橋を渡ってお空へと旅立ちました。

亡くなった玄関先にプチ祭壇を設けてみました。
友人が送ってくれたお花たちに囲まれて
大好きな我が家の朝どりきゅうりをお供えしました。。
さっき撮影したので暗めですね(・・;)
お天気良い日は朝からお日さまサンサン♪な場所です。

色々後悔もあるけれど
一生分かと言ってもいいくらい涙も枯れ果てて
でもやはり大好きなラブと過ごした15年間に感謝してます。
涙が止まらずひどい顔ですが
前を向いて少しずつ元気になっていきたいと思います(;_;)

とにかく暑すぎる今年の夏、
皆さまお気をつけてお過ごしくださいね〜
と言う訳で本日は火葬のため臨時休業させていただきましたm(__)m
明日からまたラブの分まで楽しく頑張ります♪

明日のワンプレートランチ
和風おろし豆腐ハンバーグ、サラダ、
揚げ茄子香味だれ漬、茹でとうもろこし
フルーツ、スープ、ごはん   予定です。

めそめそしていたらぜひ喝!入れてくださいね〜(笑)
若干元気ないかもしれませんがかなり回復してますので
もう大丈夫です(^−^)
顔腫れ気味なのはしばらくご容赦くださいね〜(笑)

最後に・・・ラブのプロフィールをご紹介させてください。
1999年4月5日川越生まれ
ラブラドールレトリーバーの女の子でした。
とにかく人が大好きで番犬には全くなりませんでしたが
人懐っこくて野菜大好き、食いしん坊なお転婆ラブちゃんでした★
天国に行っても沢山遊んでたくさん食べてね〜(^O^)

明日も暑そうです、
気合い入れて頑張りましょう〜!(^^)!
あ、水分補給を忘れずにね!