Onsen

先週の土曜日、起きてから思い立って、伊豆の稲取温泉に行ってきました♪
当日予約ということもあってか、1泊2食付き貸切温泉入り放題で1万円以内!
安いし突然だし、あんまり期待せずに行きましたが、とっても満足して帰ってきました!

夜ごはんはバイキングだったけど、ブリの解体ショーがあったり、その場でステーキを焼いてくれたり、寿司をその場で握ってくれたり。

貸切温泉6つあって、そのうち3つに入りました。
偲宇くんもプール気分でおおはしゃぎ。

接客もよかったし、コストパフォーマンスが良すぎです。
安くて満足のいくもの大好きな主婦には最高だ☆

伊豆はクオリティが高い!
伊豆はなぜかバリ風を押している(笑)

偲宇くんも温泉好きになったみたいです(*^^)

http://www.akao-hotel.co.jp/

                                                                                      • -

We went to Inatori Onsen of Izu last Saturday ♪
The hot spring is good for mind and body, and heart and soul are refreshed.
The reservation of the day is cheap. We found less than 10,000 yen in a hot-spring hotel with two meals of 1 day.
I like things of the high qualities at a low price:))

We watched the dismantling show of the yellowtail with dinner.
And there were eight hot springs and we took three hot springs of those.
Siu played like a swimming pool in a hot spring.
We enjoyed.


☆伊東の海。けいほ丸でおいしい魚を購入。金額以上のものが!!いつもありがとうございます(*^_^*)


☆はしゃぐ拓ちゃん

☆相合傘を書いてみる。古い(笑)

☆偲宇のテリトリー

☆わかめで祈祷