Cakes -Toshi Yoroizuka-

川島なおみの旦那さんのトシヨロイズカファームが小田原の一夜城にできたというので、ケーキとチョコレートを買いに行きました♪
ケーキは重かったです。胃もたれおこしました(笑)
この重さの中にはこだわりが詰まっているんでしょうね〜。おいしくいただきました。この辺のケーキ屋さんじゃ味わえない味です。(レポート下手ですみません。)
レストランも併設されてるので、今度は食事もしてみたいです♪



チョコレートは私好みでとってもおいしかった☆タンザニアっていうのを購入したけど、今まで食べたベスト3くらいには入りそう(*^_^*)
「トシヨロイヅカはチョコレートなんだよ」っていうお隣で買い物していた女性の言葉は確かかも!

ちなみに昨日は妊婦健診の日で性別は女の子と言われました♪
これで女の子が優勢になってきたかな(*^_^*)
拓ちゃん大喜び(笑)