一日一笑 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-04-05 すねるオトン

[]すねるオトン


日曜日、5時半に慌ててオカン様が

「お父さん!!笑点よっ!」と叫んでいた。


「・・・なんでそんなこと知らせるの?」

と聞くと、前週に笑点を見のがしたオトンは

「終わっちゃったじゃないかΣ(-ε-;||・・・」

とすねていたそうだ。


トドのようにそこに寝ているオトンがすねるとは・・

なんともおかしくなってしまって、

それから日曜日の5時半に家にいるときは

「お父さん、笑点だよ!!」と教える役目を

するようにした。


オトンは少し恥ずかしそうに、

私が声をかけて去ったのを確認してから

チャンネルを4チャンにしているようだ。

かわいい・・・

めーめー 2007/04/06 14:05 するとオトンはまだすねているから「報道特集」を見ているぞ。

みいみい 2007/04/06 14:22 パパさんカワイイ!!tacoのパパさん、何度か会ってるけどちゃんと覚えてるよ〜!笑点が好きなんだねぇ。

tacotaco 2007/04/07 19:30 >めーさん 明日もすねないようにしっかり教えなくちゃ・・・
>みい 覚えてるー?もうすっかりおじいちゃんで(汗)確かに笑点、見ちゃうんだよね〜私も^^

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証