インバウンド・マーケティング/ブライアン・ハリガン, ダーメッシュ・シャア, 川北英貴, 前田健二
- 作者: ブライアン・ハリガン,ダーメッシュ・シャア,川北英貴,前田健二
- 出版社/メーカー: すばる舎
- 発売日: 2011/01/21
- メディア: 単行本
- 購入: 3人 クリック: 71回
- この商品を含むブログ (16件) を見る
「インバウンド」というワードを定着させるために一役買われた本になるのでしょう。教科書的にまとめてあるので(むしろこんな細かな基礎的なことまで書く必要あるのかとも思う部分もありますが)基礎本として読んでおくべきだと思います。関係ないですが著者がCEOをつとめるHubspotはすてきな社内ルールがあるそうです。うらやましい。