やる気ない人のRO日記

2007-03-07

辛い時辛いと言えたらいいのになぁ…

僕達は強がって笑う弱虫だ…

淋しいのに平気な振りをしているのは崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ…






夜勤だるい

もう真っ黒だwwwwもう真っ黒だwwww 2009/07/09 17:58
始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://7Uf7IjK.dashinuki.adult-value.com/

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/29 03:45
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/T7r7P2W/

俺の銃が火を噴くぜwwww俺の銃が火を噴くぜwwww 2009/08/08 16:11
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ〜(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/NDvAc0I/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/12 07:37
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/uxDg0eD/

2007-02-23

特になにもねーよ。

小遣いうpしてほしいわ。。。

いらん買い物シマクッタ('A`)

禁煙にチャレンジしてます。

きっついwwwwww










君の小さな手 強く握り締め これから君を守るんだ・・・。

はぁ・・・。

あんずあんず 2007/02/23 10:00 禁煙がんばー
恋ですかぁ・・・ええのぉ・・・

2007-02-09 生きてるぜ・・・?

100万回の愛してるなんかよりも

ずっとずっと大切にするものがある

俺は何も言わずに抱きしめるから

俺の腕の中で幸せな女になれ。









はぁ・・・。

ぃあcぃあc 2007/02/17 01:44 恋ってすっぱいよね!!!

ティマティマティマティマ 2007/02/20 23:37 ・・・・恋わずらい(・∀・)??

tacoyakitacoyaki 2007/02/23 00:39 恋ってすっぱいな!!
ほんと
すっぱい。

2006-09-11 おいおい

来月から社会保険が上がるらしいです・・・。





なんか尾道市と合併したからとかなんとか言って1.5倍になるとか・・・・・

ただでさえ給料少ないのにどうすんだ(-.-;)

他の地域はどうなんだろ。

かいりゅかいりゅ 2006/10/23 20:10 若者から搾取するの反対(´;ω;`)

風凪風凪 2006/11/26 14:46 更新まーd

2006-09-01 え、やばくね?

昨日コーヒー飲んだら胃がすげーちくちくして死にそうだった、、、

何でだろう(;´д`)ストレスかな、、、それともタバコのすいすぎかな(;´д`)

セッター吸ったら舌がしびれた感じがしてやべぇ。。。とにかく死にそうだったヽ(`Д´)ノ

どこぞの8<どこぞの8< 2006/09/04 20:53 夜勤になると結構一日中寝ていたいってよく思うよなー。
生活習慣かわってしばらくの間はそんなことがよく続くよ(´Д`;)
コーヒーはストレスか生活習慣変わったことによる弊害っぽいな。胃の粘膜が薄くなってるんだと思う
俺もなったからな・・・・