ありきたりですね。

tacoyaki2005-04-24

はい、今日は日曜日、日曜日といえば? そうそこのあなた正解ですGvGです。
とはいったもののおぢさんGvのことあんまりわからn(うわー何をするやめるんだー
で、まぁ確か9時過ぎくらいまでぽけっつ同盟が攻めてきてたわけで・・・。僕なんかもうBDSするくらいしかほかにないことないでぃすかー!? そんでもって激重でクリックしてもスキルでないし。なんか某かにさんの方向走っていったり、右往左往wWw
あ、ちょっと試しにSSとったんであげときます^^
はい、何してるかわかりませんね!エフェクトなんかつけたって見えませんよもうヽ(`Д´)ノ
9時半ごろになるとなんかすごい重くなったなぁと思ったら同期落ち連発と思ったらなにやらプロとフェイのゲームサーバーが落ちたらしくて(ry 人がどんどんいなくなる中「人生送りバント」ギルドが攻めて来てたのでもうあせりまくりです(;´Д`)ERまでいかれるものの何とか耐えて@10分ってところで派遣。待機→支援もらう→突っ込む→1層中盤で「黄ばみが出る→ヽ(゜∀。)ノ?→ベースキャンプについてGv終了。ショボンヌ・・・。
はい、ねたがないからありきたりのGv日記でごめんなさい。