困った

 12/28森ノ宮ピロティホール大人計画の「母を逃がす」見に行く。夏の傷心真っただ中だった時、たまたまネットで見つけた時先行予約期間ぎりぎりセーフだったので、抽選に参加。座席が24番目と遠ーーーーーい。端っこじゃだけないだけましか。真ん中の席。大人計画のみなさん、遠くても楽しめるようがんばってね。すっごい楽しみにしてますから!!で、どこでお昼たべようか、と、探した玉造のフレンチ「リーレ」手頃だしいいじゃん、と、昨日予約の電話しようとしてから、(火)定休日、ええっ?28日ってもしかして(火)。困った。それからネットで食べるとこ探した。探し疲れたーーー。森ノ宮って焼き肉・ホルモンやさん多いんですね。一人ではちょっと。駅近くにオーガニックカフェがある。うーーん。寿司屋はどうだ、森ノ宮「信治楼」おいしいのかな。ニューオオタニのフレンチ「SAKURA」はどうだ、シェフが変わったらしい。検索するのにかなりの時間費やして。さて、どうしよう。