今週のお題「2010年私の漢字一文字」「謝」ですかね。感謝の「謝」


今年後半は社労士試験に一点で不合格。ずーーーっとやってたバイトも社労士試験日4日後に「雇い止め」の通告。(おねーにゃんの場合「解雇」にはならず、「雇い止め」に。おかげで年次有給休暇のことで労基署に行ったりして、勉強になりましたけど。社労士になったときこういう経験も役に立つ、とも言われ励まされたりして。)落ち込むおねーにゃんにヒヤヒヤもんのおじーにゃんだったと思います。速攻「また次がんばるでしょ」と、フォローしてくれ、サポートしてくれて。(金銭面ではありません。)今では、ほんとにあんた落ち込んでるの?ってはなちゃんに突っ込まれそうですが。今までそして今現在のおねーにゃんに好意を持って関わってくれている人たちに感謝、です。