誕生日会。

外はすごい風。でも、この方達はぬっくぬくー。ぴよーんと伸びて寝ちゃうもんね。寝正月ってことで。
 
1日はお誕生日会。幾つになっても嬉しい。お正月早々来てくださった4人の方に感謝。「慈」の心に感謝。素敵なケーキに感激。トマトとモッツァレラチーズのサラダ・ぎりぎり卵を少なくしたサワークリームの効いたほうれん草とベーコンのキッシュ・チリビーンズ(以上はおじーにゃんが制作)・ケーキ(お友達のプレゼント)・アイスクリーム。持って来てくださったアルコールはほとんどおねーにゃんが飲んじゃったー(皆さん、車なので)。

 お誕生日会中も定位置、テーブルにいるトロちゃん。みんなに見てもらってて良かったね。