赤いハートなバスマット

はなです。最近の夜中、お気に入りの場所。
 おねーにゃんと一緒にベッドで寝て、おねーにゃんが夜中起きてベッドから出るとはなちゃんここに移動。エアコンのぬっくーい風がきてまったりするんだよね。赤いふさふさはおねーにゃんのバスマット。ここに置いとくとエアコンでバスマットがいい感じに乾くから、だって。はながここで寝たり起きたり座ったり、するので、お風呂場に持ってく前、コロコロでころころしていちいち「毛」を取るのがめんどくさいらしい。
はなもさ、女の子だからさ、ハートとか好きじゃん!
三毛柄に赤が映えるじゃん!(うそー、ふさふさでぬっくーいから!心地よさを追求するのが猫ですから)