鼻水ピーク

 今日は学校の日。
行こうか休もうか迷ったけど、講義は座って聴いてるだけだし
(テキストに書き込みくらいはするが)
家にいても症状が楽になるわけでもないか、
と出掛けた。
息するのが「痛い」
マスク。
マスクすると息するのがかなり楽。
ミニテスト終わったら、
「すいません、ちょっと鼻かんできます。」
・・・休憩のたびトイレで鼻かみ。
今日がお鼻のピークだわ。
帰りもトイレに鼻かみに行ったら。
トイレで女の子が電話中。
“なんでも11月の試験に落っこちちゃったらしい。
それで落ちて再受講してるみたい。
おねーにゃん同様「受かる!」つもりで必死で勉強しただけに
再受講中の今、抜け殻状態。
がんばった分どうしていいかわからない。
遊びも、行きたいとこも、やりたいこと全部先延ばしにしてる!
もう、今度落ちたらやめる。”
と電話の相手に言っていた。
うちの学校で11月試験だったら簿記1級?
1級、難しいよ。
おねーにゃんみたいな人がここにもいた。
司法試験の勉強してる女の人も何年もがんばってるし。
・・・・・みんな、合格するまでがんばろうね!