夜中のトロちゃんと、お外猫とうー

 寒そうなステンレスキッチンの上で
寝ているトロちゃん
この姿を見る度に
ものすっごく気になるのだが
(寒そーである)
本人(本猫)は
「ここに今いるの」
という意思が
つよーーーい猫ちゃんなのだ。
ちょっと経って見ると
テーブルの上のトロちゃん布団で
寝てました。
ほっ。

昨日は、
かゆかゆの最中にうっかりトロに触ったもんだから
トロの鋭いツメが
ぐさっと
おねーにゃんの手に・・・・・
食い込んで・・・・・
痛かった・・・・・。

 今日の日経ビジネスオンライン、読んだ記事
■良い営業会議、悪い営業会議
        横山信弘 著
・会議に限らず、ですね。
「こりこりに固まった前時代的なおじさん達」
には、
早く引退してもらいたいもんです。
そうでない、
「朴訥でもハキハキ喋る段取り上手な方《←例》」
(こういう方は気持ち的にも“おじさん”とは呼べない“方”ですよね)
は尊敬しちゃいますけど。
 
さっき、
おねーにゃん部屋の外塀を通る猫と目が合った。
部屋に遊びにきているうーは
それが
気になる・気になる