ブログと私、日々(時々、分々、秒々)思う

今週のお題「ブログと私」 日々(時々、分々、秒々)思うことがあって、
言葉にすることあるんだなー、
ブログを書いて改めて思いました。(それも思いのほかたくさん!)

ブログを書いて
「私」を確認する作業、ですか。

《←確認中で、
 おねーにゃん、こんな顔になってるかも》 
  (今朝のはなちゃん) 
 
 日々思いつくまま書いてる
『はなにゃん』
を読んで(見て)下さる方がいるんだな、
っていうのにも
「励まされてる」気がすごくします。



この場を
お借りして
「ありがとう
 ございます!」



 今日は
これから
確定申告書づくりします。



 
ちょっと休憩。
今、日経ビジネスと一緒に送られてきた
定期購読者向けの無料雑誌。
あたらしい雑誌「priv」
季刊誌らしい。
「DAZZLE」という
ファッション誌(こっちも無料)
も奇数月に送ってくる。
紙面・写真がきれいなのが気に入ってます。
以前読んでたファッション雑誌買わなくなりました。
年間購読料払ってる日経ビジネス
ほとんど読まないうちに
翌週、通ってる学校へ持ってく。
会計勉強してる人の役に立つかなー、と思って。