なんか、まだ寒い.....。

朝からぽー、はな、バトル。仲いいねっ!!!と、仏壇の上でくつろぐトロ。



今日は学校の日。
育児・介護〜のあらまし。
次回の授業の役に立つかなー、と、
持って行った。
もう一般常識科目だよ。
(国年の答えのない問題で時間がかかってしまって
 一般常識、考える時間無くした本試験、
 あぁ、トラウマ科目)
もうすぐ連休。
連休は勉強します!!宣言。



そして、
ずうずうしい社労士のおじいさんネタは
おしまい!にしたいです。
かまっちゃーいられねーーーー。
時間、もったいないもん。
今日は学校の日だったので、
お昼、
そのおじいさんネタで
過ごさせていただきました。
教訓。
自分が思ってる常識範囲で
他人は動いてない、
場合もある。
気をつけよう!!!
常識ない人いるのだ。



昨晩は社労士の学校で一緒だった方の
結婚式の二次会に参加。
幸せ全開!!!きれいでしたよ。
起業されるようで、ご成功お祈り申し上げます。
だんなさま、理解あるお方なのですね。