ひょろひょろメガネ君、不敵の?笑み..?

    


 テレビの上でだらーーん、

はな。
で、
Macの「ジャーーン」の音で
飛んできました。
膝の上。

 赤目のぽー。


 今日は学校の日。
朝、教室のドアを開けると、
正面に座ってるひょろひょろメガネ君。
に自然に目がいく。
ひょろひょろメガネ君の前には女の方が座っていて、
「おはようございます」
挨拶するよね。
ひょろひょろメガネ君
「おはようございます」&「不敵な笑み」
.......。
「.....。」
お昼時間、ひょろひょろメガネ君の前に座っている方が、
「今日、笑い顔が怖かった。
 ミニテストの答え合わせ中、
 「やった!(きっとガッツポーズ付き)」って独り言が、、、、、。」
どうやら、先日までの不調が回復した模様。
よかったですね。
って、
見た目にも極端な.....。
普通ーーーーの表情ないのかなー。
けっこういい年だと思うんだけどな。
いろんな人がいるもんである。

今日は育介法、次世代法、含むところの授業。
あぁ、育介法三昧である。
法改正だらけで
つ・疲れた。