3つの顔。トロ・はな・ぽー!!

 トロちゃん
ベッドでくつろいでます。
この前のかゆかゆ発作で
病院へ行った後
なんと
数年ぶりに
服を着ずに過ごしてます。
こっちは
目が慣れなくて
寒そーーに
見えて仕方がなかったです。
今のところ
服なしでいけてます。



 はなは今、
いつものように
膝の上。














 ぽーちゃん、
 とっても焼きもち焼き。
いつも
どうしよう、
ぽーちゃんのこと
忘れられたらどうしよう。
 ご飯がないと
どうしよう、
飢え死にするかも.....。
ゴハン入れにゴハン入れといて。
 気が気じゃぁないみたいです。



 昨日は
ストレス最高レベルだったですけど
今日は、ちょこっと
すっとした気が。
 今日は
おじーにゃんが
お気に入りのケーキ屋さんで
フルーツケーキ買ってきてくれました。
おいしかった。


 今日の日経ビジネスオンライン、読んだ記事。
■津山恵子の「NY発 メディア新世紀」
 フェイスブックはカフェから生まれた!
 なぜシリコンバレーがITベンチャーを生み出すのか
・元気もらえた「失敗」って言葉が飛び交ってるんだって。