雨が降ると葉っぱがにょきにょき伸びる。

雨の朝、やっぱり寝る!!しかないよね、のぽー、はな。

今朝はすごい雨でした。
午後から止んで(小雨だったかな?)よかった。
ここ数日の雨で気がつかないうちに
木の枝、葉っぱがめきめき伸びていた。
通りにくくて気がついた。

 今日は休み。ちょこっとのんびりしちゃったなー。
午後から、軽めに一般の過去問4年分。

 
 今日の日経ビジネスオンライン、読んだ記事。
■フェルナンド・ヤマグチの走りながら考える
 MINIがMINIと言えばMINIなんです!
 第90回 MINI クロスオーバー【試乗編】
・今日の日経ビジネスオンラインの記事の一番最初がなぜかこれ。
 おねーにゃんが行くスーパーにこのクロスオーバーよく来てます。
 おねーにゃんのはふつうのMINI ONE。
 運転下手なくせにマニュアルです。
 最近の気温はクルマに優しいようで
 仕事帰りクルマ運転するとアクセル軽いです。
 おねーにゃん、5年くらい乗ってるけど
 まだ、20.000kmいってません。
 で、運転してて特に必要ないところ
 いまだに触ってません。

河合薫の新・リーダー術 上司と部下の力学
 「人のため、被災地のため」と思う人が陥る自覚なき勘違い
 高まる「社会貢献」熱につきまとう危うさ
・んーーーー、いるかも。
 自覚なき、.....
 って、いるかも。