今日は学校。眠さ最高値。


最近、日曜日の学校の日が一番疲れてるような気がする。
行って疲れる、のではなくて、
疲れて行く、のだ。
今日の講義も盛りだくさんで
先生も一日中しゃべりっぱなしでお疲れであろう。
 今日は、珍しくひょろひょろメガネ君が来ていなかった。
平日クラスにも行ってるようだし、
もしかして、DVDも?みたいなので、
もう充分でしょう。
クラスにおじいさんがいるのだが、
最近自習室に行くとおじいさんも来てる。
(よく居眠ってる)
がんばってるなー。
中小企業診断士も勉強しているらしい。
(今やってるかどうか知らないけど、2次で落ちた組なんだって)
白パン、改め黒パン君は学校のロッカー借りて毎日勉強?みたいだし、
おねーにゃんも、がんばるぞー。
(まずは自分にかけ声ね!)


 
 今日は体調のせいで
眠くて眠くてしょうがないけど。
「がんばり度」で
負けないようにしないとねーーーーー。