今日は斜めってます。

はなちゃん、すっごい斜めってますーーー。

 今日は、午前中美容院へ。夏仕様に短くしたぞ。
 やったー、首すっきり!
 午後は、部屋で勉強。お昼遅かったのであんまり出来なかった。
 明日は学校の自習室で勉強するか、家で勉強するか、
 どっちしよーーー。


今日の日経ビジネスオンライン、読んだ記事。
■クルマも人生も、う〜エキサイトメント!
 MINI クロスオーバー【マーケティング担当者編】
 「こんなのMINIじゃないじゃん」と言われることによって.....
・今日はこの記事8ページもありました。
 今はシートの位置、上めで合わせるのが主流らしいです。
 ペット的かぁ、おねーにゃんも「MINI子」って呼んでます。
 でも、まるで洗車せず、なのがかわいそうーーーーなMINI子です。
 みなさん、洗車どうしてるんでしょう。

河合薫の新・リーダー術 上司と部下の力学
 「言った、言わない」を繰り返す永田町の懲りない人々
 ウソを真実に塗り替える「記憶」のミステリー
 またもや「言った、言わない」が繰り返されているのである。
・そうですね、きっとみんな「ホームルーム」のやりとりか.....。
 と思ってるでしょうねー。
 それから「記憶」のミステリーのお話へ。 へーー。