あさって実力テスト.....。


先日見たNHK
ETV特集  
「ネットワークでつくる放射能汚染地図〜福島原発事故から2ヵ月」
おねーにゃんが見たのは深夜の再放送。
衝撃的でした。
人を(命を)人(命)と思ってないんじゃないか、と。
   やはりすごい反響のようです。
今日から雨。寒いっ。明日は台風どうなんでしょう。
今日は家で勉強。
明日も雨ひどかったら家で勉強、ですか。
頑張って集中しないと。

 トロちゃん、おじーにゃんがバンダナ巻いてみた。
トロちゃんは巻いたりしてもちっともいやがらない。
それどころかちょっと嬉しそうなのだ。
おしゃれさん。


 今日の日経ビジネスオンライン読んだ記事。
■時事深層
 最後のリストラ、狙いは三洋
・おねーにゃんの友達夫婦がパナソニックにいるので
 気になって読んでみたぞ。


 日経の定期購読者に送ってくる
高級(額!)おしゃれ雑誌
「DAZZLE」が今日届いた。
目の保養。たまーーーに桁数えてみたりする。
この指輪一十百.....
200万ちょっとかぁーーー。
みたいな。
写真きれいなので好き。